2015年10月3日土曜日

" Dulcamara " 2015-16 Autumn/Winter Collection ..

▷ " Dulcamara " 2015-16 Autumn / Winter Collection

Dulcamara 新作コレクションより、、
パンツが入荷致しましたので、本日はパンツのご紹介ですーー


▽  ボイルドウールパンツ

圧縮ウールのような目の詰まった温かい生地が特徴のイージーパンツ。
これからの寒くなるシーズンには温かくてぴったり!

肉厚でしっかりとしながらも、ニットに少し近い柔らかさもありはき心地も◎

イージーパンツのつくりですが、キレイなテーパードシルエットと
8分丈ぐらいの足首が見えるすっきりとしたバランスと、
裾のちょっとした切替しのデザインがバランスよくまとまり
はき心地はラクなのに、上品さも感じさせるすっきりとしたバランスに仕上がっています。

カラーは Look Photo でモデルさんがはいているイエローカラーと、
ベーシックな杢調のグレーカラーの2カラー揃っております〜
チェックしてみて下さい!


|イエローカラー      ▷ online shop
|グレーカラー       ▷ online shop

どちらのカラーもユニセックスではいて頂けるイージーパンツです。

イージーパンツはいてみたいけどな... なかなか難しいかな。っと思っている方、特に!!
シルエットのキレイなこちらのイージーパンツ。お試し頂けると嬉しいです。




トップスにショート丈のジャケットやライダースなどの
スマートなアイテムをもってきても◎

下の Look のように、ワンピース丈のようなロング丈のシャツやニット、
カーディガンやコートで合わせて頂くバランスが雰囲気も出やすくおすすめですーー

足もとでちょっと見えるイエローの差し色がきれいですね☆





▽ 染めコットンテーパードパンツ       ▷ online shop

Dulcamara では定番の人気シリーズとなっている染加工を加えたチノパンシリーズ。
今季 2015 A/W では "レッド" カラーが登場です!!

レッド っといっても、後染めで染め上げているので、発色が良いっというよりは
渋くて、パンツ自体に良い雰囲気が出る濃いレッドカラーに仕上がっていますー

このくすみと、渋さのあるレッドカラーが色々なトップスとも合わせやすいポイント。
生地はコットンのチノでとてもベーシックですが、、
渋いレッドが差し色としても、全体のバランスもしっかりと演出してくれます。

色へ変化がうまれるだけでも、おしゃれ度がかなりアップしますので、
一度お試し頂きたい、おすすめパンツの一つです!!




同じく、ゆったりとしたサイズをレディースの方にはいて頂いてもとてもおしゃれ!!
杢グレーのトレーナーと良く合ってて素敵です☆

チノパンもユニセックスではいていただけるアイテムですので、
ニットやトレーナーなどシンプルなアイテムにこそ、こちらの "レッド" で
雰囲気をがらっと変えてみるのもいいじゃないでしょうかーー☆