2015年10月5日月曜日

" BOESSERT / SCHORN " 2015 Autumn/Winter Collection .

▷ " BOESSERT / SCHORN " 2015 Autumn/Winter Collection

『Boessert / Schorn』
Designer:Sonia Boessert / Brigitte Schorn
Germany

2006年 デビュー。古き良きもの、工芸、伝統的な衣装などから
インスパイアされたコレクションは、ニットのあらゆる技術を盛り込んだ
独特な表面感と構造を生かし創られている。
直線やクラシックなカッティングを用いない、ラフで柔らかなアイテムが特徴。


▽ felt cuff sweater       ▷ online shop




ぼくとしても、かなり好きなブランドの1つで、
ぜひ色々な人に1度試して頂きたいおすすめの〜
ドイツ・ブランド " BOESSERT / SCHORN "

misumi online shop の方にも " BOESSERT / SCHORN " の新作アイテムのUP
が出来てきましたので、Look Photo と合わせてご紹介です!!


▽ big shirt dress       ▷ online shop

立体的なコーディロイ生地が特徴のシャツワンピースドレス。
コーディロイ独特の起毛したツヤ感のある生地が、シンプルなシャツドレスの
デザインを引き立たせ、かっこ良くも品のあるバランスの良いデザインに注目!

コーディロイの角度によって見え方、表情の出かたの異なる雰囲気がめっちゃ良いです。

シャツドレスのデザインはドロップショルダーのルーズなサイズ感と
フロントの大きめなポケットがポイント。

着丈があるので、縦のラインが非常にキレイにみえるので
ゆったりとしてラクに着れますが、すっきりとした印象に仕上がります〜

Look のように、ボタンを全て留めて、ドレススタイルももちろんおすすめ!
また、フロントをあけて、コートとして羽織るスタイルも楽しめるので
ワンピーススタイルから、パンツ、スカートとのレイヤードや
インナーのバランスで見え方がかなり変化しますので、これからの秋〜冬の
気温差にも対応出来ますし、色々なスタイルが楽しめるちょーーおすすめアイテムです☆