2015年8月17日月曜日

おかえり Mac !!!

愛用の MacBook Pro 復っっっ活ーーー!!!

お店に PC が無いとそわそわしてましたので、、
やっぱ落ち着く〜☆

これで、、
本日から Blog & online shop も 問題なく更新できます!

AppleCare ありがとう!!!




さて、、
3日あいて、4日ぶりの〜 久しぶりの Blog

そんな本日は、朝 いつもの12時オープン前に
LED 電球の工事が入りまして。

本日より、店内全ての電球 & 蛍光灯が LED に変わりました〜

misumi LED 導入でございます(笑)

クリアの電球に近い LED の電球と
スポットで使用していたハロゲンも LDE へ!

よりスポット感が強くなったり、、今までとはまた少し違った雰囲気の店内に
仕上がっていますので、ご来店の際、ちょっと変わった雰囲気も
楽しんでい頂けたらなーっと思います。

LED に変わるっということで、、
misumi 唯一 コンクリートむき出しになっている壁の電球は
あえて、白色のクリア電球をちょいす。

ネオンのような、少し青白く強い感じが
よりクールさが出て、不思議でいい感じ☆

写真では少しわかりにくいですが。
" ROGGYKEI " の洗練されたデザインとクールな印象が
より際立つ雰囲気に変わりました。

やはり、ライトの色だけでも全然雰囲気が変わってくるし
ラックの服達の印象も、よりかっこ良くみえてとても新鮮になりました。




また、、
奥のリノベーションルーム。

シャッター前の電球は今までクリアの温かい光でしたが、
蛍光灯のような、白くてクリアな印象の電球に変更!!

蛍光灯と合わせて、下からのライティングは白。
天井からのライトは、電球色の少し温かみのあるクリア。

クールさの割合多めに、ちょっと温もりのあるバランスが
とても気に入っておりますーーー




こちらの奥のお部屋の方で、、
今週の金曜日から 3日間行われる こちらのイベント↓↓↓


▷ " nimai-nitai " 展 in misumi(展示 & 販売会)

▽▽▽

2015 - 8 / 21(fri), 22(sat), 23(sun)
open 12:00 〜 close 20:00


インドの生地を使った、独特な風合いと世界観
手仕事の刺繍やプリントなど、
温もりを感じる服「nimai-nitai」を
あえて、クールなお部屋で見て頂くのも、
見え方と印象が、新鮮に感じられるような展示になると
思いますので、あと3日後に行われるこちらのイベントもお楽しみに。

僕も非常に楽しみにしていますので、
ぜひ、お時間ある方、お越し下さいませ!!

心より、お待ちしております☆