2015年7月31日金曜日

Spring / Summer " SALE "

本日 7月の最終日〜

そして、、
明日からいよいよ 8月!!!
もう、毎日かなりの暑さが続いてますが、
本格的に夏のシーズン到来!って感じですねーーー


って、ことで。 明日。


8/1(sat)〜

Spring & Summer " SALE "

スタート致します!!!


20% 〜 40% OFF

一部 SALE 除外もございますが、
夏に着やすいアイテムや、秋の立ち上がりにむけて
オースシーズン使えそうなアイテムなど。。

前から気になっていたアイテムも "SALE" になってるかも!?(笑)
殆どが 1点モノばかりなので、、無くなり次第 SALE は終了となりますー
ぜひ、お早めに☆


" 2015 2015 Autumn/Winter Collection "
の最新作も徐々に入荷が始まっておりますが、
まだまだ、暑い日は続きそうですので。

ぜひ、この機会にお誘い合わせの上 misumi へお越し下さいませ☆
心よりお待ちしておりますーー


▽ SALE 除外 ブランド & アイテム

・ROGGYKEI
・BUILDING BLOCK
・LUV OUR DAYS
・lito ao
・short finger
・kokochi sun3
・bon bijou
・used