2015年7月17日金曜日

" lito ao" Jewelry & Accessory Collection in misumi  3 - day .

▽ " lito ao" Jewelry & Accessory Collection in misumi(展示・受注会)

本日 " lito ao " 展示・受注会 3日目 !!!!

3日目も無事終了致しました。

本日も、色んなお客様にご来店頂き、アクセサリーをみて、触って、ご試着頂き
楽しい時間が過ぎました。
ご来店頂きまして誠にありがとうございます☆


昨日、今日。と 2日間お越し下さった
" lito ao " が大好きなお客様をパシャり〜




ネックレスも、リングも、ピヤスやイヤリングなどのコモノまで
全てが可愛い !!!! lito ao。

可愛くて、おしゃれなアイテムを前に、会話もはずみ
僕まで楽しませて頂いております〜
有り難い☆

レディースの方がメインでお使い頂くアクセサリーが多く展開がありますが、
一部のデザインは、メンズが使っても全然違和感の無いデザインもございますので、
レディース・メンズ 問わず、とりあえずは見て、、
気に入ったのがあれば、ご試着して、アクセサリーも楽しんで
頂ければ嬉しく思います!!




以前、ご来店して頂いた際に、こちらのブレスレットをご購入下さったのでーー
お揃いでつけてみました!

こんな感じで、メンズの方にもおすすめですー!
可愛いけど、甘い可愛さでは無いので、素敵な感じでお使い頂けます〜☆

明日 18(sat)は、デザイナーさんも共に店頭にいますので、、
ぜひ、お越し下さいませーー!




残り3日!!!(笑)


▽▽▽

7 / 15(wed), 16(thu), 17(fri), 18(sat), 19(sun), 20(mon)
open 12:00 〜 close 20:00