2015年7月9日木曜日

" kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes Collection in misumi

" kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes Collection in misumi(展示・受注会)


『靴』
必ず、おでかけの時は必要で、
毎日はく。
そして、歩く。

毎日はいて、歩くからこそ、
より良いモノを。
自分の足にフィットした気持ちのいい
はき心地の「靴」を。

そして、はくことを楽しめるデザインを。

そんな「靴」を misumi で見つけてみませんか?





" kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes Collection in misumi(展示・受注会)


▽▽▽

7 / 24(fri), 25(sat), 26(sun), 27(mon), 28(tue), 29(wed)
open 12:00 〜 close 20:00

場所:misumi 店頭にて。

〒390-0874 長野県松本市大手2-10-1-1F
TEL / FAX ▷ 0263-38-1010
mail ▷ misumi.misumi.misumi@gmail.com




作り手の想いが、、
しっかりとデザインと作りに表現されているハンドメイドの独特な風合いと
世界観が魅力なシューズ達が misumi に並びます!!

これまで、見た事の無いようなデザインや、
感じた事のないはき心地の良さをぜひ!体験して頂きたいと思いますーーー

今回、こちらの " kokochi sun3 " の展示・受注会も misumi では初となりますので、
この機会に、ぜひお立ち寄り下さいませ☆




今回は、いままで、misumi でも入荷していなかった 新作のモデルもご覧頂けたり、
上の画像にもある、レディースのパンプスも店頭に並びます。

レディース・メンズ 問わず、ユニセックスで展開しているデザインのモノも
ございますので、色々なモデルや、色・レザーの種類から、サイズまで
幅広くオリジナルに近い形でオーダーも可能です!
ハンドメイドならではのオーダーの仕方が楽しめますので、
ゆっくりお越し頂けると嬉しく思います。




靴作家:森田 圭一
2007年より、神戸を拠点に「こうべくつ家」開設し、ハンドメイドにこだわった
レザーシューズブランド『kokochi sun3』(ココチサンサンサン)スタート。




|Brand concept

打率333(3割3分3厘)ってすごい数字だけど そうでもない
10回打席に立ったら 7回は失敗したっていいってことでしょ?
10のうち3 100のうち30・・・
それくらいの幸せ 日常の生活のなかに きっと 潜んでいるはず
かんがえかた それひとつで ぼくたちの生活は良くも悪くもなる
ぼくたちの思考は そんな可能性を秘めている
マイナスからプラスへ・・・
だから そんな想いで333
たいよう三つ sun sun sun

kokochi sun3と いろんなヒトとの ものがたり
モノをとおして ヒトとヒトがつながるってステキだ
ちなみにkokochoってことばに意味はない
それでいい それがいい