2015年4月7日火曜日

"PUNK DRUNKERS" 2015 Spring Collection

▽ " PUNK DRUNKERS " 2015 Spring Collection

|Brand Profile
1998年8月発足・設立 和 + 洋 + 遊び が基本。
野暮ったいがクールです。[ダサイはカッコイー] がテーマ。

自分たちの世界観を尊重し、 どこにも属さないオリジナリティー溢れるアイテム展開。
個性豊かなアイテムが着る人の個性までも引き出します。
私たちの基本的な概念は、西欧+楽しい+日本語です。
私たちのモットーは、「かっこ悪いクールである」である。
私たちは大切にし、私たち自身のアイデンティティに誇りを取ると、
独創性と驚きに満ちてアイテムを作成味わう。
当社のアイテムは、文字の完全な、も、あなたの個性を引き出すことがあります。





▽ アンバランス TEE(ホワイト)      ▷ online shop

シンプルで、インパクトのあるロゴが可愛いTシャツ入荷致しましたー!

misumi では、あえて、、
XXL の一番大きなサイズのみを選び、入荷しております。

メンズ・レディース 共に、Big なサイズ感・シルエットを楽しんで頂く
イメージのサイズ展開でご用意しております。





▽ アンバランス TEE(デニム)      ▷ online shop

デニムのようなネイビーのくすんだような、深みのあるカラーと
シンプルなプリントとのカラーバランスが絶妙。

こちらの "デニムカラー" も XXS サイズのみの入荷にしておりますー

バックプリントもシンプルで、可愛いのでー
ぜひ、online shop にてチェックしてみて下さい☆