2015年4月13日月曜日

"Boessert / Schorn" 2015 S/S Collection ...

今日の松本は1日雨っと。
生憎のお天気、、この雨で桜も少し散りそうですね。

4月の桜のシーズンは、毎年雨や、たまに雪が降ったりと
天候の変化が大きい時期なので、、
みなさんも、体調管理には十分きをつけていきましょー


さて、そんな本日は、天気の悪さを吹っ飛ばして!
本格的な春〜夏に向けた、爽やかで可愛いアイテムをご紹介です☆


▽ " Boessert / Schorn " 2015 Spring / Summer Collection

|pleats top      ▷ online shop

Look で モデルさんが、インナーで着ている
横にプリーツの入った、ノールリーブシャツ。

少し透け感のある爽やかな印象と、
立体的なプリーツのデザインが、控えめながら、しっかりと主張があり
シンプルでスタイリングのしやすさもポイントですーー。




全体をライトトーンで統一されたスタイルにもぴったり☆
軽い羽織モノのインナーとしても、他のアイテムのデザインを邪魔せず、、
でも、プリーツの可愛いデザインが、とてもバランスが良いですねー

可愛いけど、甘くなりすぎず、色々なスタイルにも合わせやすいとことも特徴。

コンサバなキレイなスラックスなどのパンツスタイルにも。
ボリューミーなナチュラルな素材のスカートなどで、ぬけ感のあるナチュラルスタイルにも。
フォーマルで、より大人なスタイルや、パーティーなどのときも。
デニムやチノパンっといった、カジュアルなストリートスタイルにも。

どんなスタイルでも、こちらのプリーツシャツを持って来て頂くと
バランスも良く、おしゃれが楽しめますので、めっちゃおすすめです!





▽ pyjama short      ▷ online shop

爽やかなオレンジの、アプリコットカラーが目をひく、ラフにはけるショートパンツ。

丈のバランスと、程よくゆったりとした、ゆるすぎず、タイトすぎず。
可愛いけど、甘すぎず、大人っぽくはいて頂ける、すっきりとした印象が素敵ですーー

Look のような、シャープなブルゾンや、ジャケットなどの
キレイでスマートな、大人なスタイルにも、ぴったりとはまってます☆

ただ発色の良いカラー!っという感じではなく、、
少しおさえ目な薄いオレンジなので、差し色としても、とても上品で、
春夏の爽やかな印象と、おしゃれが楽しめるおすすめショートパンツ!




トップスに、カーディガンなどの、ゆったりとした雰囲気の出る
ニットアイテムをもってきて頂いたり、、
カジュアルなトレーナーなど、、ぬけ感のあるアイテムとのコーディネイトも◎

一見、インパクトがあって難しいかな〜っと思われがちなカラーですが、
シルエット・ダブルの裾にすっきりとした丈感などの繊細なデザインとバランスが
とてもキレイにはいて頂けるポイントです。

こちらのショートパンツがあれば、元々お持ちの服でも
スタイリングの幅がかなり広がるのではないかな〜 っと思いますので、

普段、色が苦手な方も、ぜひ挑戦してみて欲しい!!っと思います。