2015年3月10日火曜日

Spring - Styling ......

Spring - Styling !!!!!!!

春モノが揃い、店頭もかなり充実しております☆
既に、完売してしまったアイテムもございますが、、
スタイリングご紹介していきたいとおもいますー

本日は、ゆったりトップスに、ゆったりパンツをあわせた
全体的にゆる〜いスタイルを〜


|tumugu:    チェックストール     ▷ online shop
|sneeuw    ニットパネルプルオーバー     ▷ online shop
|Dulcamara    よそいき タックワイドパンツ     ▷ online shop
|ROGGYKEI    Fake Fur Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop
|hcubuch    zurich(レースアップシューズ)     ▷ online shop

トレーナーのようにゆったりとしたカットソーに、
ワイドなゆったりシルエットが特徴の よそいきワイドパンツを。

よそいきシリーズのパンツは、ワイドシルエットでも、生地感がとても
上品なウール生地を使用しているので、ゆったりとしながらも、カッコいい
バランスで着て頂けます☆
ゆるいバランスのスタイリングには、、
足元にレースアップのレザーシューズで、程よくかたさをプラス。
また、クラッチバッグで、女性らしさを忘れないのもポイントになります。

全体のゆるく、ボリューミーなバランスでは、ストールも重要!
雰囲気と、ルーズなバランスをとる為に、首ものへのボリュームも忘れずに〜

ゆったりとしたアイテムでしか出せない雰囲気やスタイルってあるので、
普段、こういったスタイルを着られない方も、、
1アイテム、ちょっとしたアイテムを取り入れるだけでも、雰囲気ががらっと変わり
ますので、ぜひ試して頂きたいなーっと思います☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘



|Dulcamara    ニットガルゼ エポーレットスリーブT     ▷ online shop
|Dulcamara    石ころブローチ(小)     ▷ online shop
|sneeuw    タイルプリント ドローパンツ     ▷ online shop
|BUILDING BLOCK    PACK     ▷ online shop

こちらも、Tシャツとパンツはユニセックスサイズで、ルーズな着こなし。
ですが、鞄や、ヒールとのバランス。
あと、色の組み合わせや、生地感によって、すっきりと見えるルーズなスタイル。

っというのも出来るので、色々なアイテムを組み合わせてみると、
色んな発見があって、よりファッションを楽しんで頂けるのではないかなーっと思います。

ゆったりした服を着ると、スタイルが悪く見えるってことは無いので、、
色の組み合わせと、サイズバランス、コモノの使い方で、
ただ可愛いだけじゃなく、おしゃれでかっこよさもあるスタイルが出来るはず!(笑)

ミントカラーに、ベージュっの組み合わせは少し難しいかもですが(笑)
こちらのベージュのトップスは、キャメルに近い、上品さのあるベージュなので、
生地感もとても上質で、ミントなどの優しいカラーとの相性も良いので、
とてもおすすめのトップスです!!



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘