2015年3月30日月曜日

春のおいろーー

春の New カラ〜

本日は、パープルに染め上げて頂きました!

前回は、白っぽくなるように、かなりブリーチをして...
色抜きまくり!っっっっで、好みの色に染まりましたので、、
今回は、そこにパープルを in 。

キレイなパープル。
そして、落ちてくるのも楽しみや〜☆


サロンさんは、いつもお世話になっている
「HairMakeDesign・Paf」にて 。




めちゃくちゃ楽しくて、おしゃれなサロンさん
ベーシックに可愛い&カッコいいスタイルはもちろん、
ユニークなカラーやスタイルも得意とするサロンさんですので、、

みなさまもぜひ☆




個人的には、色んな色をやりまくっているので、、
髪の色は、もはや冒険ではありませんが。(笑)

仲良しのお客様から「きっと三つ編みが似合うよ!」っとの
ご提案を頂き(笑)

今日は、ちょっと思い切って、三つ編みスタイルにトライ!!
どうやろう!?(笑)

まず、顔はおいといて。。(笑)
一応、、オダギリジョーさんとかがやってそうなイメージの三つ編みに。
っというコンセプトで。




とりあえず、1日、三つ編みスタイルやってみた感じでは、
そんなに悪くないのかなーっと。(笑)
やはり、慣れってことなんやろうなー

賛否両論あるとはもちろん思いますが、、
これから、ちょっと三つ編みスタイルも挑戦して、
やってみたいと思います。
やっぱりずっと同じ。。ってのも面白くないもんね!