2015年2月14日土曜日

Spring - Styling

少しづつ、
春の新作が揃ってきましたので、
本日は、1つ、スタイリングのご紹介です☆


|Dulcamara    よそいきバルーンT     ▷ online shop
|Dulcamara    小石ブローチ     ▷ online shop
|tumugu:    ジャガードパンツ(ワイド)     ▷ online shop
|BUILDING BLOCK    PACK     ▷ online shop

Dulcamara の得意とするゆったりとしながらも上品に着て頂けるよそいきシリーズ。
ふわっとしたバルーンシルエットが特徴のTシャツは、ゆったりしているからこそ出る
ドレープがとてもキレイです。

ぷらす、tumugu: の花柄のジャガード織が特徴の、少し個性的なインパクトのある
ワイドパンツをちょいす。

全体がゆったりとした程よいぬけ感がありながらも、
雰囲気のあるスタイルをイメージしました。
丈のバランスと、ドレープ、サイズ感のバランスで、
ゆったりしても大人っぽさがでますね。

このゆったりとしたバランスをうまく取り入れて頂くと、
逆にこの、ゆとりのある感じが、落ち着いていてすごく大人なのかも。

さらに、足元のヒールやパンプス。
バッグも、クセのあるデザインでも、高級感のあるレザーをもってくると
さらに、バランス良く、かっこよく&かわいい雰囲気が出てきますので、
これからのシーズン、鞄&靴もとても重要ですね☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


さてっっ、
注目のブランド " Dulcamara " " sneeuw " の 新作が揃いだしてきてますので、
明日からどんどんご紹介していきますーーー!!
お楽しみに☆