2014年11月7日金曜日

Dulcamara ▷ News & Style

さてさて。

明日、8日からは、、いよいよ
" Dulcamara " 2015 Spring / Summer Collection  in misumi

展示・受注会がスタート致します!!

11 / 8(sat), 9(sun), 10(mon)
open 11:00 〜 close 20:00

1つのブランドでも、コレクションが全て揃い、全てを見て頂ける機会
っというのはなかなか無いものですので、、
お時間が少しでもある方は、ぜひお越し下さいませ!!!

心よりお待ちしておりますー


そして。
本日は、" Dulcamara " 2014 Autumn/Winter Collection より。

今、揃っている Dulcamara のコレクションアイテムでの
スタイリングをご紹介したいとおもいます〜


|Dulcamara    アザラシウールコート     ▷ online shop
|Dulcamara    チノチノタイトテーパード    ▷ online shop
|BUILDING BLOCK   FOLD MESSENGER    ▷ online shop
|Flata    プルオーバーシャツ      ▷ online shop
|sneeuw   スリッポン     ▷ online shop



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


アザラシウールコートはメンズサイズですが、、
袖をロールアップして、ゆったりと着て頂くのもとてもかわいいーー!
もともとレディースサイズでもかなりゆったりなので、
さらにゆったりでも問題なしです!(笑)

首元がキレイにひらくデザインなので、レイヤードがきれいに、差し色も
よりキレイに生きてきます!今回はシンプルにホワイトのシャツで清楚で
クリアなイメージをプラスしましたが、ニットや、Gジャンなどのデニム素材、
レザージャケットなどのレイヤードなどなど、、さまざまな異素材レイヤードを
楽しめるコートです!インナーに色々着れちゃうゆったりとしたサイズバランスも◎

今季、個人的にとても気に入っていて、めちゃくちゃ良い色に仕上がってて
素晴らしいなーっと思っている、チノチノシリーズのタイトテーパードパンツ。
このインパクトがありながらも、品のある落ち着いたピンク!!
ほのかにパープルが混ざった様な、とてもおしゃれなお色で、
どんなアイテムを合わせてもおしゃれにまとまる!っと言っていいぐらい
意外と色々なアイテムや、色合わせが楽しめるおすすめチノパンです!!!
同、チノコートもございますが、こちらもちょーおすすめですので、、
お越しの際は、ぜひ一度ご試着頂きたいアイテムです☆