2014年6月26日木曜日

メンズよりの すたいる。

急にすごい雨 !!!!!!!!!
梅雨って感じの。夕方からの豪雨。。

今日、革靴はいてきてるのに〜
いややなーー。


では、本日はメンズスタイルをご紹介で!


|ROGGYKEI  プリントT-sh(TETSUO/WHITE)  ▷ online shop
|ROGGYKEI  ショートパンツ(TETSUO/TETSUKO)  ▷ online shop
|ROGGYKEI  トートBag(in ポーチ)  ▷ online shop
|short finger  Knit Cap   ▷ online shop
|sneeuw  スリッポン   ▷ online shop

ユニセックスでご提案しているブランド " ROGGYKEI " をメインにスタイリング。
かわいいー " TETSUKO " プリントのTシャツもあり、メンズ・レディースで
同じスタイリングも楽しめます!

大きめのブロンズ箔と真ん中が透けてるお気に入りのトートBagに、
ポーチでアクセントをプラス。

全体をホワイトとグレーを中心に、夏らしさのある爽やかな雰囲気にー!





|Flata  ボートネックプルオーバー   ▷ online shop
|Flata  花柄イージーパンツ   ▷ online shop
|short finger  Knit Cap   ▷ online shop
|sneeuw  スリッポン   ▷ online shop

「Flata」はナチュラルなレディースウェアを展開しているブランドですが、、
ゆるめのデザインや、ぬけ感のあるソフトな生地感、かわい過ぎないバランスで、
以外に!?メンズの方でも着れちゃうブランドです。

なので、個人的にも持っていて着ているアイテムもありますし、
ややゆったりとしたバランスがお好きなメンズの方にもおすすめのブランドです。

全て国内生産で、品質もかなり良いですし、天然素材を使用しているので
デザインだけでなく、着心地も最高ですーー

ゆったり上下と、ベージュ × ネイビー カラーで落ち着き感もあり
まとまりのあるバランスに。




△△ メンズブランドだけですと、なかなかこういったゆったりとしたシルエットや、
柄の入った生地、色のバランスなどが決まってきてしまう。。っという時がありますが、
やはり、ユニセックスや、レディースのブランドになりますと、柄や生地の使い方が
ユニークだったり、おしゃれなバランスがスタイリングで作りやすかったりしますので、
レディースのブランドだから... っとか、、
そういった概念を外して、色んなファッションスタイルをご提案出来れば。
っと思いますーーー

もうちょっと、メンズよりの!?スタイリングもこれから増やしていこうかなっ。