2014年5月1日木曜日

うれしいさぷらいず。

昨日から天気が悪い中、本日は暖かくて過ごしやすい1日となりました〜

そんな良い日に、東京からサプライズで、
「sneeuw」のデザイナーさん お越し下さいましたー
可愛くて、顔もちっちゃいし、スタイルも良い... 雪浦さん。ほんと素敵でした〜

デザイナーさんにお店を寄って頂けて... 本当に幸せ感じます。
ほんまに嬉しい限りですーーー
遠いところお立ち寄り頂き、ありがとうございました!





それにしても、一緒に並んで写真撮ったら、自分の肩幅にびっくり(笑)
ってか雪浦さん、肩幅ぼくの半分くらいしかない。。

今度撮る時は、少し後ろにさがってから撮らなあかんかな〜!


また、本日は「short finger」より、
完売しておりましたニットキャップが届きました〜

お待たせしました!!

カラー展開は以前と同じですが、前回は春用として、"コットン × ウール" の素材。
今回からは、より夏にもお使い頂きやすいように、オール "コットン" 素材
になっていますーー

mix カラーに、リブ編みと かのこ編みの、フワッとした丸いシルエットが
特徴的で可愛いデザインのニットキャップ。

近々、他の mix カラータイプと、つけ衿も入荷予定です!
こちらもお楽しみに。

▽▽ イエローmix カラーは、前回よりもイエロー色の発色がキレイになり、
より夏らしく、清涼感のある雰囲気に仕上がっており、ワンポイントの差し色にも
これからのシーズンにぴったりです!




「short finger」のアイテムも全て online shop にてご覧頂けますので、
ぜひぜひ、チェックして見て下さいー