2014年1月11日土曜日

ちいさなおきゃくさま。

本日は、高校時代からの親友が、生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて
奥様と3人で帰省&ご来店下さいました。

みんなでお店寄ってくれて嬉しいし、あかちゃん可愛いしで〜
素敵な時間になりました。ありがとうーー!

いやーーほんまに "駿汰"くんめちゃくちゃかわいかったーー!




本日は朝から親友と奥様、可愛い赤ちゃんに会えてハッピーなスタート!
ありがたや〜


先日入荷した『coulage』(クレージュ)さんのゆったりパンツは
カラー違いで、ブラック色のデニムを使用したカラー展開もございます。




シルエットとデザインは先日ご紹介したインディゴ色と同じで、
ブラックデニムになると、またトーンが変わりかっこいい感じになります。




ブラックのスウェット素材との切替し、バックシルエットも可愛いですよー

あと、used アイテムも新たに入荷し、
おもしろいウェアーやパンツが増えておりますので、
usedも楽しんで頂ければと思います。