2013年7月18日木曜日

大阪だより。

先日のBlog にもかきましたが、大阪のお話を少し...

大阪発のレディースブランド『iliiliili』(イリイライイリ)
2013 Winter コレクションの展示会があり、1ヶ月ちょっとぶりの大阪出張へ。

帰って来た日の松本も暑かったけど、でもやっぱり、大阪は暑い。
湿気があって暑さの種類が違うから、ただ居てるだけでなんか体力を奪われていくような..
よう11年以上も住んでたなっ!
っと帰ってきてから思いますが、大阪で知り合った人がみんな素敵で良い人ばかりで、
色々とお世話になった方も多く、とても楽しくて良いところだなーっとも思います。

久々に行っても、忙しい中ランチに集まってくれたり、夜時間合わせてご飯に行ってくれたり。
ほんと嬉しいし、有り難いことです。みんなありがとーーー
ほんま感謝!


また、後々大阪のお取り引きして頂いているブランド・メーカーさんも
いろいろご紹介していきたいと思います。


『iliiliili』2013 Winter コレクションはこんな感じで↓↓
また、商品の詳細は店頭にてゆっくりご紹介したり、
入荷後にこちらでも、1点1点ご紹介しています。




こちらに住んでいる方は車異動が多いせいか...
アウターをあんまり着ない。よね!?!?寒いのに。。なんで!っとは思いますが、
僕もそんな人の中の一人で... 冬場はわりと薄着。
でもコートは着ますよ!コート好きなので。

冬のコレクションの中にもアウター以外のアイテムも豊富に展開しており、
ウール混のシャツやスウェット素材、ハイゲージのニットなど、、
インナーとしてもおしゃれで着やすいアイテムが揃っています。

都会の方面と比べると、標高が高いだけあって、秋の訪れが早いのは
秋冬のスタイルが好きな僕にとってはとても嬉しいし、テンション上がりますーー


早速ですが、秋モノの新作も既に入荷しており、
2013 Autumn コレクションはこちら↓↓↓




フェルトの様なやわらかいウール素材のハーフコートと
キレイなイエローのワンピース丈のニット。

コートとニットは素材的に秋からになりますが..


今から着れるものも入ってきています↓↓




ポリエステル素材で、シルクの様な光沢と落ち着きのあるブラウン色。
上品さがあり大人な存在かのあるアイテム。

ノースリブの形ですが、外側の光沢のある生地が腕をかくし、ケープを
羽織っている様なキレイなコクーンシルエットが魅力です。
デザイン・シルエットが独特ですが、色んなパンツとの相性も良いですし、
プルオーバーだけど、スカートやワンピースに合わせて、羽織りものを
レイヤードする感覚で重ねても◎ですーー

さすがに僕は着れないけど...
女性の方に可愛く、またかっこいい感じで
着て頂きたいお気に入りアイテムの一つです。

ハーフコートとニットに関してはメンズも着れるぐらいのサイズ感なので
ユニセックスでご提案させて頂きます。


gozu